• ryutaiwakame

終了【次亜塩素酸水の無料配布について】

最終更新: 5月4日

新型コロナウィルスの影響が続く中、少しでも地域の皆さんの不安を軽くしたい、希望を届けたい!との思いから、「次亜塩素酸水の無料配布」を行います!


日時  5月2日(土) 9:00~12:00

場所  松山市民活動センター駐車場

住所  埼玉県東松山市松本町1-9-35

持ち物 空の500mlペットボトル(※ご用意がない場合、お渡しできません)


感染拡大を防止するために、ドライブスルー方式で行います!

ご来場の際は、お車でお越しください!

先ずは一家庭に500mlに限り、お渡しをしていきます。

今後も継続して行う予定です!

今後のスケジュールは、HPにて更新していきますので、今後もご確認ください。






【ご来場の際の注意点】

・松山市民活動センター裏の入り口は閉まっていますのでご注意ください。

・駐車場への入場は左折のみになります。

・お帰りの際も左折のみになります。




次亜塩素酸水の取扱いについて

①本品は医療品ではありません。

配布資料や次亜塩素酸水に関する検索情報などをご確認の上、各自の判断で使用してください。※お肌に合わない場合は使用を中止してください

②洗ったペットボトル(500ml)の、充填する容器をご用意ください。

本品は弱酸性です。思わぬ反応が起きる可能性がありますので、別の液体とも混ぜないでください。

③除菌成分は紫外線や高温で分解されやすいので遮光性の容器に入れて涼しい場所で保管してください。

容器をアルミホイルで巻くと効果が持続しやすくなります。

④容器には「日付」と「次亜塩素酸水」と記載してください。

⑤飲料用ではありません。お子様の手の届かない所で保管してください。

⑥1週間~2週間程度で使い切るようにしてください。


1,703回の閲覧

​お問い合わせ

事務局

〒355-0016 埼玉県東松山市材木町2番3号

TEL: 0493-22-0761

JC会館

埼玉県東松山市若松町1-10-20 旧若松町公会堂

メールお問い合わせ先

info.hikijc693@gmail.com

​関連リンク

SNS・ブログ関連

SDGs

公益社団法人日本青年会議所はSDGs(2030年に向けて世界が

合意した「持続可能な開発目標」)を

推進しています。

​過去の年度別ホームページ

Copyright © 2020 HIKI JC All Rights Reserved.