• infohikijc693

環境庁へ

昨年の卒業生を送る会で、懇親会場をお貸し頂きました、高橋優子様のご紹介で、東京都霞が関にあります環境庁へ伺いました。

環境事務次官 中井徳太郎様をはじめ2名の職員の方と、今後の比企地域について話し合いをいたしました。


公益社団法人日本青年会議所は、日本で最もSDGsに取り組む団体を目指しています。

公益社団法人比企青年会議所も今後SDGsに更に取り組み、中でも環境問題、地球温暖化は身近で早急に対策をしなければならない課題です。


私たち一人ひとりが考えることで、

目標達成の一歩へ。


今後もご担当者の方と連絡を取り合って行きたいと思います。

お忙しいところ貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました。




50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

改めて。。。

下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ。 もう下がないわけで、上がるしかないから。 難しいのは、精一杯チカラを尽くして上がりきったものを上げた状態のままキープすること。

とにかく、、、

目の前にお互いの存在を確認し合いながら、 目と目を合わせながら、 言葉を通じて、励まし合い、支え合う。

​お問い合わせ

事務局

〒355-0016 埼玉県東松山市材木町2番3号

TEL: 0493-22-0761

JC会館

埼玉県東松山市若松町1-10-20 旧若松町公会堂

メールお問い合わせ先

info.hikijc693@gmail.com

​関連リンク

SNS・ブログ関連

SDGs

公益社団法人日本青年会議所はSDGs(2030年に向けて世界が

合意した「持続可能な開発目標」)を

推進しています。

育LOM宣言

育LOMとは、結婚や妊活、育児や家事などに積極的に参加しながらも、メンバーの誰もが活躍できるLOMとその環境や取り組みを指します。公益社団法人比企青年会議所は「育LOM」として認定されております

​過去の年度別ホームページ

Copyright © 2021 HIKI JC All Rights Reserved.