• infohikijc693

2021年度 5月第一例会「感じてみよう今と未来の自然を~小川げんきプラザ~」のご案内について

最終更新: 6月4日

下記の通り、公益社団法人 比企青年会議所 2021年度 5月第一例会「感じてみよう今と未来の自然を~小川げんきプラザ~」を開催しますのでお知らせいたします。


この度、ひきものがたり委員会では、小川げんきプラザにて「感じてみよう今と未来の 自然を~小川げんきプラザ~」を開催いたします。

  本例会では、SDGsをテーマに子供達が主体的な考えを持つとともに積極的な表現を 養い、自ら多様な社会への適用を身につけることを目的としています。

 大変お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、本例会へご参加くださいますこと心よ りお待ち申し上げます。



開催日時 2021年5月22日(土)8:00~16:30


集合時間 小川げんきプラザ (第一駐車場) 7:50集合

会 場 小川げんきプラザ

(埼玉県小川町木呂子 561)


お問合わせ 公益社団法人比企青年会議所

ひきものがたり委員会

委員長 関口 喜希


各種のお問い合わせは下記メールアドレスにご連絡ください

hikisoumu2021@gmail.com


4月26日追記:ご応募多数いただきまして現在はキャンセル待ちになります。予めご了承ください。

5月13日追記:本例会はコロナ蔓延防止法延長を受けて中止する事を判断させていただきました。当会の判断、方針についてご理解いただきたく存じます。

49回の閲覧0件のコメント