• infohikijc693

育LOM認定取得。

公益社団法人日本青年会議所が行う〈家庭も育児もJCも全力応援!「育LOM」推進プロジェクト〉により、子育て世代である青年会議所会員が家庭や子育てに全力で取り組みながらも、会員同士が支え合い、多様なライフステージにある誰もが活躍できる組織環境の構築を目指す「育LOM」の認定を2020年11月30日に取得いたしました。


『育LOMプロジェクト』

会員が地域の青年経済人として、家庭や育児に全力で参加しながらも、社業はもちろんのこと、明るい豊かな社会の実現を目指す青年会議所運動においても活躍できる組織環境の構築を目的に推進されています。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

改めて。。。

下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ。 もう下がないわけで、上がるしかないから。 難しいのは、精一杯チカラを尽くして上がりきったものを上げた状態のままキープすること。

とにかく、、、

目の前にお互いの存在を確認し合いながら、 目と目を合わせながら、 言葉を通じて、励まし合い、支え合う。

​お問い合わせ

事務局

〒355-0016 埼玉県東松山市材木町2番3号

TEL: 0493-22-0761

JC会館

埼玉県東松山市若松町1-10-20 旧若松町公会堂

メールお問い合わせ先

info.hikijc693@gmail.com

​関連リンク

SNS・ブログ関連

SDGs

公益社団法人日本青年会議所はSDGs(2030年に向けて世界が

合意した「持続可能な開発目標」)を

推進しています。

育LOM宣言

育LOMとは、結婚や妊活、育児や家事などに積極的に参加しながらも、メンバーの誰もが活躍できるLOMとその環境や取り組みを指します。公益社団法人比企青年会議所は「育LOM」として認定されております

​過去の年度別ホームページ

Copyright © 2021 HIKI JC All Rights Reserved.