• infohikijc693

今月の2月例会は。

いよいよ今週末となりました2月例会は、

「広げよう多様なJC運動」例会を行います。

緊急事態宣言中であるため、WEBでの開催となります。

青年会議所へのモチベーションを共有することと、今後のより良い活動・運動にしていくために、メンバーの多様性を尊重する例会となります。


一瞬でも一秒でも多く、大切な人達と一緒にバカやったりマジになったりしながら、笑って過ごせる時間を。。。

15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

改めて。。。

下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ。 もう下がないわけで、上がるしかないから。 難しいのは、精一杯チカラを尽くして上がりきったものを上げた状態のままキープすること。

とにかく、、、

目の前にお互いの存在を確認し合いながら、 目と目を合わせながら、 言葉を通じて、励まし合い、支え合う。

​お問い合わせ

事務局

〒355-0016 埼玉県東松山市材木町2番3号

TEL: 0493-22-0761

JC会館

埼玉県東松山市若松町1-10-20 旧若松町公会堂

メールお問い合わせ先

info.hikijc693@gmail.com

​関連リンク

SNS・ブログ関連

SDGs

公益社団法人日本青年会議所はSDGs(2030年に向けて世界が

合意した「持続可能な開発目標」)を

推進しています。

育LOM宣言

育LOMとは、結婚や妊活、育児や家事などに積極的に参加しながらも、メンバーの誰もが活躍できるLOMとその環境や取り組みを指します。公益社団法人比企青年会議所は「育LOM」として認定されております

​過去の年度別ホームページ

Copyright © 2021 HIKI JC All Rights Reserved.